第3回 練習会

第3回練習会は 男性10名 女性5名 計15名参加いただき、

皇居ランを行いました。

 

皇居を走るには15名同時スタートでは走りにくい為、

走るペースに合わせチームを組み皇居ランを実施

 

代表は一番ゆっくり走るチームに参加

皇居1周(約5キロ)34分で完走しました!!

 

一番早いチームは皇居2周(約10キロ)40分台前半で

走ったとか・・・

 

諸事情があり、ランニング姿の集合写真はとれなかったものの

親睦会では記念の1枚

今回で部員が20名を突破

 

サークルを立ち上げ2カ月でまさかこんなにもみなさんに

参加していただけるとは思っておりませんでした。

 

この20名のほとんどがネット経由での参加

はじめは

「1人で参加するのはとても心配」

と思ってる方が多かったですが、

皇居ラン、親睦会を通じて

仲良くなっていただけるように、

色々工夫していますので、

ご安心して参加ください!!

 

代表 池澤

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextel (火曜日, 31 10月 2017 21:31)

    niepoczubienie