エンタラン!!

エンタランにヒーロー参上!?

いえ違いますタウンランナーズのメンバーです。

ゴレンジャイ+ショッカーで走ったエンタラン

写真のように子供達に大人気

何故かおばさまの人気も非常に高かった

そして、恰好が非常に目立つため

エンタランのMCの芸人さん達にも

いじられるいじられる(笑

そんな仮装チームですが、

タウランで参加した4チームの中で

一番上位にランクインしました!!

走りでも一等賞 目立ち具合でも一等賞

こんな方もエンタランに?

 

日本テレビPONでおなじみの

ザたっちのお二人もPONメンバーとして

走っておりました。

こんな楽しみ方も?

 

エンタランでは、ランニング以外にも

楽しいショータイムがありました。

代表含め3人で踊っている姿、、、

楽しそう(笑

そろそろ、、、

 

そろそろ走っている姿上げないとランニングサークルと

思われないので かっこいいタスキ渡しのシーン★

最後に、、、

 

カメラマンサトエリがとった

ゴールシーン最高の一枚♪