9月26日 練習会

9月がもうすぐ終わりに近づき

朝晩少しずつですが冷え込んできましたね。

 

秋といえば

食欲の秋!!

といいたい所ですが、ダイエットの為にランニングサークルを

作ったのに本末転倒なので、、、やはり

 

スポーツの秋ですね♪

夏場はタウランの入部希望者が少なかったですが、

秋めいてきてから希望者が続々とご連絡いただきました。

人数の都合上お断りした方も多くいらっしゃいます。

参加できなくて、申し訳ございません。

 

そんな中受け入れる事が出来た方と

今回はラン、ラン、ラン!!

 

数年ぶりに長い距離を走る

いやむしろ走った事があまりない初心者ランナーから

普段練習で30キロ走るランナー

フルマラソン4時間切る女性ランナー

など初参加のメンバーでも走るスタンスというのは

人それぞれです。

その中でも楽しく走れるように

走り終えたら楽しくお酒が飲めるように

「楽しくなんでもやろう!!」これが良いと思い

活動を続けてきております。

その表れとしてこんなにも良い仲間に恵まれています。

 

新しいメンバーも入った事ですし、

東京マラソン誰一人として当たらなかった事ですし(笑

 

年明けは駅伝大会良いの探して

みんなでチームで走る楽しみを味わいましょう。

 

そして、その後はお酒を飲みながら駅伝大会の話しを

酒のつまみにどんちゃん騒ぎしましょう♪