10月1日練習会

10月初のタウンランナーズ 現在タウランでは 皇居をゆっくり1周走るグループ(約40分)と 皇居を2周走るグループ(約70分) 2つのグループに分けて走ってますが この間にもう1つ 皇居をゆっくり2周走るグループを作ろうと検討中。 人数も増えてきて様々なランナーがいるので なるべく対応していこうと思っております。 そして、非常に嬉しく思うのが 前回初参加の方が 前々から入ろうと思っていてなかなか踏み出せなかった 今回初参加の方も 4月からホームページを見ていて楽しそうだなと思っていても なかなか参加まで踏み出せずに今日ようやく参加できた事 やはりインターネットでの募集や 既存のメンバーが多くいること とても不透明な部分が多く 参加をするのにも非常に勇気がいると思います。 そんな中勇気を振り絞ってきていただいて 非常に感謝いたします♪ 現在タウランの募集はしておりませんが、 今この文章を見てタウランって良いな って思っている方 募集を再開したら勇気を振り絞って 是非ご連絡ください♪