10月5日 舞浜で練習会のはずが!?

今日、本来ですと

西葛西をスタートして葛西臨海公園や東京ディズニーリゾート

海を見ながらタウランを行う予定だったのですが、

台風の影響で雨、、、

少しの雨なら走ろうと思ったけど

強い雨、、、

 

ここまできて、体動かさないのもなんなので

 

10時~11時までは

 

卓球で楽しみました☆

 

卓球なんて温泉でやった以来ですよ

 

案外卓球でも良い運動になりますね♪

 

 

11時から~12時半までは

 

バトミントン

 

前へ走ったり、

 

後ろへ走ったり

 

案外足使います^^;

 

とても良い運動になりました。

そして今活動報告の記事を書いてふと思った事

タウランのほとんど約9割の方は

インターネットを経由しての加入です。

 

つまり、仲間同士最初はその人の事誰も知らないんですよね

その人の職業も、性格も、趣味もなにもわからない

 

でも

そんな人たち同士でタウランを通して

一緒に走って、今日なんか一緒にスポーツして

仲よくなる事ができる

楽しめる事ができる

 

いやースポーツって良いですね♪

再確認した一日でした!(^^)!