10月10日練習会

どうも代表です。。。

 

タウランではいぜん3グループ制を導入しておりました。

3グループ制とは、

①速く2周走るグループ

②ゆっくり2周走るグループ

③ゆっくり1周走るグループ

 

何故か最近まで2グループで走っていたんですよね。。。

なんでだろ^^;

それで、会員の方からゆっくり2周走りたいという

要望を受け本日再導入いたしました。

キロ7分で2周(10㌔)

全員完走でございます♪

 

代表はふくらはぎに違和感を感じております

とある方は足が小鹿のようにひくひくしておりました

とある方は筋肉痛が明日の夕方くると予言しておりました。

完走したのは良いものの走り慣れてないもんだから

みんな体にガタがきております(笑

 

余裕で2周いけるように

継続して練習しましょう♪

練習の中に楽しさ、ゆるさを忘れずに!(^^)!