11月5日練習会

本日19:05
全員揃ったかどうかの点呼を
とろうとした時

あれ...私の目の前に
知らない男性がいる

タウランメンバーの
お友達だろうな❓
しかし、そんな話し全く聞いていない。
そんな中その男性と
仲睦まじく話すむらっちがいる

あっむらっちの友達か❗️

念の為
むらっちに聞いてみる
むらっちも知らない人らしい

男性に確認してみる。
違うイベントの参加者でした。

本日 白のランニングウェア
(緑のライン入)
半ズボンの
のなか H様
(名前は個人情報もあるので頭文字1文字だけにしました)

これも何かの縁です❗️
是非タウランにお越しください
ご連絡お待ちしております(^^)

こんなハプニングが起きた
タウランでした。

今日参加されたメンバーには
いのっち、ゆちから旅行の
お土産がありました✨

美味しくいただきまーす( ̄▽ ̄)