11月27日 練習会

こんにちは( ´ ▽ ` )
今日は代表に変わって新人ゆちがお送りします(*^^*)

今日のタウランは8名ほど参加!
雲行きが怪しかったのですが、雨にも降られずみんなで無事10km完走です(^ω^)★

いのっちさん、たっくんさんご指導のもと、
いつもの皇居とは違うコースを走って来ましたo(^▽^)o

国立近代美術館、日本武道館、そして皇居を横切り赤坂御所へ(^-^)/
皇居もいいですが、やっぱり色々な景色を観ながらのランも楽しいですね(o^^o)♪
ところどころ、東京の名所の解説もしていただき、観光気分で走れました(*^_^*)

ラン後は、近くの唐揚げ食べ放題のお店にご飯を食べに行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ
あれ‥走った意味‥(°_°)

いやでも楽しかったのでよしとします(*^-^*)
次回のタウランもがんばるぞー\(^o^)/!