川越ハーフマラソン

川越ハーフマラソンに
タウランメンバー
7名(ハーフ5名 10キロ2名)
で参加してきました✨

結果から言うと全員完走‼︎
みんな素晴らしい走りでした。

コースも
前半は川越の蔵の街並みを走り
後半は田園風景を走り
そんな中
代表は予想通りメンバーの
中でブービー賞
16キロまでよかったのですが...

残り5キロ大失速ですT_T

失速した中でも
演奏で応援してくれる学生のみんな
小さいお子さんが
ランナーの為に飴を配っていたり
沿道の温かみを感じながら
走ることができました✨

完走後も
招待ランナー(川内選手と猫ひろし)
のトークショー

無料の記念撮影

川越汁の配布などなど
楽しみいっぱい(^^)

しかし、
代表が企画すると言うことは
大会だけでは終わりません❗️

温泉で疲れをとってから
先程の蔵の街にくりだし
食べ歩き‼︎

ねこまんまおにぎり➡︎
さつまいもまんじゅう➡︎
焼鳥➡︎
さつまいもおにぎり➡︎
ソーセージ➡︎
団子

塩分と糖分のジグザグコラボです

しょっぱいものとあまいもの
交互に食べると永遠と食べ続けられると思うのは私だけでしょうか(^^;;

食べ歩きの写真が大好評だったので
のせてみました✨

大会でも楽しんで
大会後も楽しむ
それがタウランの醍醐味です( ̄▽ ̄)