1月24日埼スタリレーマラソン

本日は今年から高校サッカーの決勝戦の会場埼玉スタジアム2002で

4時間リレーマラソンでした。

タウランからは4チーム

19名+応援1名で参加しました。


チームでの記念撮影での1枚

1人だけ違う方指さしています。

何があったんでしょうか…

リレーゾーンが

歩行用の通路と非常に

斬新な大会(笑


仲間が間近で見れるのは良いけど

子供も横切るので非常に危ない^^;



リレーゾーンその②



結構この

タウランTシャツ目立ちます!!

チームで走るとはいえ

4時間という長丁場

やはり栄養ドリンクは

欠かせません!!

最後の1周は

チーム全員でグランド内に入れて

ゴールできるんです!!

のゴール途中での1枚


ちなみに2チームにいます♪

代表である私は

他チームとの交流も行ってます。

ゴール間際に

熱中 夢中 もう府中!の

写真撮影に応じる代表

その代表の写真をとってる姿を

とるこういっちゃんの写真(笑

ホームページの

トップ画にもありますが、

2チーム同時ゴールを試みて

私が携帯を落とし

しゃがんだ所列が

崩れていった風景(笑

寒かったですが、非常に楽しいリレーマラソンでした。

やはり、仲間で1本の襷をつないで走る

良さを実感した1日でした。

そして、楽しさをわかってもらおうと

写真をたくさん掲載いたしました。