2月7日横浜ラン

本日はみなとみらいオーソリティ
のランニングステーションを利用
して横浜満喫ランを行いました。

コースとしては、
みなとみらい駅〜パシフィコ横浜〜
臨海パーク〜赤レンガ〜山下公園
〜横浜スタジアム〜運河パーク
〜みなとみらい駅
9.5キロ 1時間8分
信号待ちも時計を止めずにいて
結構止まっていたので、
キロ7分ペースもしくは
6分台で走ってました❗️

初めて約10キロを
完走したメンバーもいましたし、
とても充実した
楽しい練習会でした❗️
走る事より食べる事に熱心⁉︎な
代表はランニング後
参加メンバーを連れて
中華街に移動して
食べ歩きツアーを敢行❗️
これも横浜満喫の一つ(^^)

小籠包、エッグタルト
ごま団子、ココナッツ団子
豚まん、ハリネズミ饅頭
ちまき、タピオカミルク
杏仁クレープ
を食べ歩きました。

エッグタルトの事を
中国では
タンターと言うそうですよ✨
どうでも良い情報すいません笑

今後も代表が企画する
ランニングイベントは
ランニングを楽しく
食事を美味しく
をモットーに企画していきますので
よろしくお願いいたします‼︎