2月20日練習会

************

代表に代わり、久しぶりにゆちが更新します(*^^*)

今日のタウラン参加者は、
7名+小林さんの息子さんの計8名でした( ´ ▽ ` )ノ

人数が少なめだったので、2つに分かれずまずみんなで

ゆっくり1周(*^o^*)
2周目は速い組とゆっくり組に分かれて♪

東京マラソンがあさってに控えているので、
今日の皇居はランナーが少なかったです(=゚ω゚)ノ

そして走り終わってストレッチをしていると‥‥!

「NHKのサンデースポーツという番組なのですが、
金さんに質問したいことはありますか?」
と取材がっ(((o(*゚▽゚*)o)))

なので、タウランからは
まさみんと小林さんの息子さんが出ることに*(^o^)/*



質問をボードに書いているところです★

そしていよいよ撮影( ´ ▽ ` )ノ


何を質問したかは放送でのお楽しみです♡
その前にちゃんと選ばれるかわかりませんが(・・;)

2/22(日)21:50〜、NHKのサンデースポーツで放送予定なので、
ぜひチェックしてみてください(=´∀`)人(´∀`=)

ゆちでした(o^^o)
************