2月22日 東京マラソン

本日は東京マラソン❗️
タウランからは
男女1名ずつ2名の参加です。

本来は予定があった為
応援を諦めていたのですが、
予定がなくなった為応援に行こう❗️
と決意しました。

いやー3万人が参加する大会だけ
あって42.195キロ沿道の観客が
切れる事がありません

自主的に給食、給水
コーナーを設置するグループや

コスプレをしている人に対して
やいやいヤジを言いながら
応援してる人など

とても盛り上がってましたね❗️

私は、36キロ地点の橋で
スタンバイ
タウランの男性ランナーきたー❗️
声かけたけど気づかずT^T




23番の緑色のユニフォーム着た彼がタウランメンバーです。

それから50分後経過した後に
女性ランナーが
今度は気づいてくれたT^T

記念に写真を1枚
写真をとって
足を止めてしまいペースが
狂ってしまうか、心配
しましたが逆にペースが
上がってました‼︎

無事2人完走しました‼︎

男性ランナーからは、
「無事サブ4達成できました!
タウランに入って、楽しく走れるので練習量が増え、
サブ4つながりました。
素晴らしい仲間のお陰様です。
皆様ありがとうございます!」


女性ランナーからは、
「自分的にはタイムは
ふるわなかったのですが、
代表にも、友達にも応援して頂き、美味しい給食も堪能できて
楽しみながら完走出来ました!
練習会沢山参加して、記録狙っていけるようこれから頑張ります^_^」

とコメントいただきました‼︎