3月12日練習会

こんにちは( ´ ▽ ` )♪
今日も代表に代わりゆちが
活動報告します(*^^*)ゞ

今日は10名ほど参加予定
だったのですが、、
お仕事などの都合で
結局5名だけの少人数でラン★
年度末で忙しく、たくさん集まるのは
なかなか難しいですね(>_<)

まずはみんなの
シューズ写真をパチリ(o^^o)!
少人数でわいわい話しながら
皇居を約1周したあと、
いつもは行かない日比谷公園の方に
行ってきました*\(^o^)/*
↑日比谷公園ぽさが
全く出ていない写真(°_°)笑
ただみんなが走っているところを
後ろから撮っただけですね(・・;)

でもでもほんとは‥
おしゃれなカフェがあったり♪
テニスをしている人たちがいたり♪
いつもとは違う風景で
楽しめましたo(^▽^)o
ただ風が強くてちょっと走りにくかったのですが(´・_・`)

もうすぐ3月後半で
桜が咲いてくる頃ですね(*^o^*)
お花見ラン、夜桜ランもいいねーと
みんなで話していました♡
実現するといいな(=´∀`)人(´∀`=)