5月16日 練習会

こんにちは( ´ ▽ ` )✨
代表に代わりまして
今回もゆちが活動報告をお届けします(*^^*)

5/16(土)は代々木公園の陸上競技場で
練習してきました(^-^)/♪
タウラン初のフィールド練習!!


(写真①)

小林コーチご指導のもと、

準備体操
(400mランニング)

スプリントドリル

アジリティラダー

800mランニング&
400mジョグ
❌8本

200mダッシュ
❌3本

ダウン
(400mランニング)


スプリントドリルやアジリティーラダーなど初めて聞くトレーニング方法がいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
ついていけるかかなり不安でしたが‥(^_^;)💦

これらのトレーニングを行うことで
体の使い方がわかり✨
心肺機能を高められ✨

夏•秋に初ハーフ
冬に初フル
を控えているタウランメンバーも多いので、
定期的にフィールド練習を開催していけたらいいですねo(^▽^)o

7月の山中湖合宿でも今回のトレーニングをするみたいですよヾ(*´∀`*)ノ
タウランのみなさん楽しみにしていてください(o^^o)★

そして練習が終わったら‥
念願の‥‥

ビール!!

代々木公園でタイフェスをしていたので*\(^o^)/*

そのあとは渋谷でハンバーグランチ(^ω^)❤️
さすが代表400g完食です(^ω^)✨
部活みたいな練習ができ
食べて飲んで
今回も充実したタウランでした( ´ ▽ ` )♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。