横田駅伝 2015

本日は、横田基地にて

横田駅伝です~♪

タウンランナーズは昨年に続き2年連続の出場です(^O^)

横田基地は東京都にある米軍基地で

敷地内には写真のように学校や

スーパー、ペットショップ、ゴルフ場etc

住まいに必要なものが全て揃ってます

米軍基地で働いている人は

ここで暮らすので当然と言えば当然ですが

とても新鮮です♪

フードコーナーもアメリカンタイル

良い意味でも悪い意味でもアバウトですwww

こちらのシェフが焼いていただいた、ウィンナーは

すごぶる美味しかったです♪♪

駅伝中は、こちらのバンドが

ボンジョビやメタリカなどを演奏しております。

まさにアメリカン!!

駅伝前の準備体操

「ZUMBA」です

ZUMBAとは、ラテン系音楽に合わせて

ステップを踏んだり、体を動かす

エアロビクスようなものです♪

みんあ楽しそうに踊ってますね~

こちらは

ランニング後のダウンとして「ZUMBA」

を踊っている女性メンバー

走り終えたのに元気ですね♪

走って!

走って!!

走る!!!

タウランメンバーは6チーム×4人=24人が出場

無事全員完走し、襷をつなぐ事ができました♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。