6月14日南魚沼グルメマラソン

6/13,14と
タウランとしては初の
関東以外の大会
新潟県の
南魚沼グルメマラソンに
参加してきました✨✨

13日は
新潟観光&前日エントリーを済ませました✨

この南魚沼グルメマラソンは
ランネット大会100選に選ばれる
とても人気な大会で
みんなに楽しんでもらえる
大会を目指しているそうです(^^)

写真は
大会前日のさなぶり祭り
のおたのしみ抽選会で
しいたけ1キロを当てた
メンバーの写真です✨
とても嬉しそうですね( ̄▽ ̄)
今回は
ハンガーにタウランTをかけている
風景が絵に
なったので1枚パシャり✨
大会は
田園風景やとても綺麗な山々
を巡るコース✨
ただ気温が非常に高かった(T . T)
最高気温31度で、
非常に走りにくいかったですね...
ゴール風景と
ゴール地点での集合写真

ここで、普通のマラソン大会は
おしまいなのですが
南魚沼グルメマラソンは
ここで終わりではありません‼︎

グルメマラソンの名前の通り
な、な、なんと
新潟産コシヒカリ食べ放題❗️

ご飯、日本昔話盛りさせて
いただきました✨✨

おかずは撮り忘れ(T . T)

ランも楽しめる
グルメも楽しめる
観光も楽しめる
ランニング遠征も良いものですね✨

頻繁には、いけませんが
年1.2回は定期的にいきたいですね(^^)