6月30日 織田フィールド練習会

今日の練習記録は、代表にかわりまして

私がっきーが担当します♥︎

今日はみんなに好評の織田フィールドでの練習でした!
私も初めて参加したのですが、あのフィールドとそこに集まるランナーを見ているだけでテンションが上がってしまいましたW(`0`)W
練習は、2組に分かれてのヤッソ練✨それぞれのペース、距離に分かれて走りました。どちらのチームもいい感じに追い込んで、終わった後はみんな清々しい顔でした。
いや、私はげっそりしてましたが…w

終わった後は、恒例のハンバーグ!疲れたカラダに肉汁がしみました〜♥︎
小林さん!今日も練習指導、ありがとうございました!

練習はキツイですが、刺激のある環境と練習内容で病みつきになってしまいそうです。笑💦💦