7月18日タウラン合宿初日

7月18日、19日と

合宿を22名で行いました(^O^)
タウランが出来てから初の合宿
場所は、山梨県の山中湖
お世話になったのは東照館さんです✨


ランニングコースは
勿論山中湖
山中湖は1周約13.3キロで
サイクリングロードがあるので
ほぼ、車を気にせず走る事ができます‼︎
(一部の区間では歩道がない所もありますが...)

あいにくの天気でしたが、

山中湖1周と2周グループにわかれ

無事全員完走する事ができました

2周に挑んだメンバー
楽しそうですね(^_^)v

写真から見てわかる通り

ずぶ濡れです(^^;;
ちなみの3人が着ているTシャツは、
 タウランのチームTシャツです。
このシャツが結構かなり派手で目立って
見つけやすいんですよねぇ…

山中湖で
いつも、違う環境で走った後には...

富士山をバックに宿の屋上でバーベキュー!!

走った後、外で食べるお肉はとにかく美味しいです(*^。^*)

そして、日が落ちてきた頃に

合宿と言えば花火!!

初日を満喫しました❗️❗️

最終日はどんな練習が、イベントが待っているのでしょうか?
是非、2日目の活動報告もご覧ください。