7月19日タウラン合宿最終日

タウラン合宿最終日は早朝ランからスタートです。

写真は走る前にとった絶景の富士山!!

良い風景をおさめようと意気込んでいるカメラマンが非常に

多かったです^^;

右奥が雲に隠れていますが富士山です。

昨日とは打って変わって代表が

思い描いていた山中湖ランをする事が

できました☆

せっかくなので、山中湖でも

ラダートレーニングを^^;

早朝ラン、朝食を食べ終え

ここからは観光のスタートです。

午前中は2手にわかれて行動

写真は、御殿場アウトレットチームです♪

御殿場での1枚

3連休の中日&セール期間中とあって

凄く人が多かったようです^^;

もう一チームは

フォレストアドベンチャーフジで

アスレチックにチャレンジ!!

写真を見てもわかる通り結構高いんですよ^^;

一番高い所ですと、14m(ビルの5Fあたり)

からターザンのように地上へ飛び降りると

結構楽しいです♪

午後からは22名全員合流して

河口湖の遊覧船に乗りました~

風が気持ちよく、ゆったりとしたひと時を過ごせました♪

遊覧船を降りた後は、男性陣はご当地ヒーローを写真をとり

非常に暑かったので

左手に見える3段ソフトクリームをかけて

男気ジャンケンを行っています(笑


この様子ですと…

アイスクリーム11人分を支払ったのが

誰だかわかりますね^^;


2日間にわたって

20代、30代の社会人が

学生時代に戻ったかのように

遊んで、騒いで、楽しんで

合宿を過ごしていました。


参加された皆様2日間お疲れ様でした!!