8月16日 トレイルラン

本日は、タウンランナーズin高尾山
陣馬高原下⇒和田峠 
和田峠⇒陣馬山(標高857m) 
陣馬山⇒明王峠 
明王峠⇒景信山(標高727m) 
景信山⇒小仏城山(標高670m) 
小仏城山⇒高尾山(標高599m) 
高尾山⇒高尾山駅
走行距離18キロという
結構無謀なチャレンジを致しました😅

笑顔もみうけられますが
ほとんどのメンバーがへばってました(^_^;)
山道は足場が悪く集中しながら
走らなくてはいけません。
何故なら狭い道で転んでしまうと
山道を転げ落ちしてしまいます
代表もあやうく落ちてしまう所でした💦💦

タウランメンバーの
体力回復ポイント①
絶品なめこうどん

山の上で食べるお昼は
普段より美味しく感じるのに
その山でとれたなめこが入った
なめこうどんは非常に
美味しかったです‼️

ハイキングで来ている方は
調理器具を持参して
料理を作ったり
お昼から飲み会🍻が開かれていました

タウランメンバーの
体力回復ポイント②
デカ盛りかき氷
お昼過ぎの一番暑い時期に
かき氷を食べれたので
大の大人がかき氷でおおはじゃぎ笑
このポイントが一番はしゃいでいましたね(^_^;

なんだ、結局食べてばかりじゃん
と言われそうですが💦
代表含め
ゆるーく、楽しく走りたい
メンバーがほとんどなので
これくらいが丁度良いです✨✨

トレイルランの良さは
あまり、伝わっていないかもしれませんが
普段と違う場所、環境で走るってのも
良いもんですよ(^O^)

勿論代表は筋肉痛...
階段降りるのがつらい😭

タウラン夏のイベントは
これで終了

来月リレーマラソン
再来月ハーフマラソンと
大会が続きます❗️
大会でも
楽しく走り
美味しく食べ
ランニングの楽しさを満喫しましょう✨