9月12日 エンタラン

本日は、昨年も出場しました
エンタランに2年連続でいってきました(^○^)

台風が過ぎ去った後で気温が30度越えでしたが
湿気がない分走りやすかったです‼️

勿論エンタランと言うくらいですから
エンタ要素が...あまりない笑
でもいいんです^^;
タウランメンバーはどんな大会でも
楽しめますから(^ ^)

3時間リレーマラソンも
みんなふだん走るペースよりも
大会で速く走るので
開始2時間近くなると
みんなバテはじめます^^;

最後は気合いで、根性で
走りきってましたね(^^)

1番根性がなかったのは
代表かもしれません...笑
大会の後は戦闘で汗を流してからの
懇親会(≧∇≦)

本日は
焼肉食べ放題
お酒飲み放題です✨

走ったあとの
ご飯、お肉
お酒ってサイコーなんです(^○^)

よく、タウンランナーズメンバーは
なんでこんな仲良いんですか⁉️
という質問を始めてるよタウランに来る
仲間からよくご質問いただきますが

やはりこの懇親会が1つ仲良くなる
きっかけであるかと思います。
大会や練習について
振り返ってみたり
近況報告をしてみたり
ここで仲良くなるケースを沢山見てきました。
勿論お金がかかるものなので
毎回とは言いませんが
なるべくやれる時には
懇親会は行いたいですね。

現在タウランでは
メンバー募集中
どしどしご応募ください(^○^)