9月18日練習会

本日は、ランニングの風景ではなく、
今回の集合写真をアップしました(^○^)
当サークルの特徴の一つとして
アルコールが好きな人が多いですね✨
その反面代表、副代表はお酒一切
飲めませんが笑
飲めなくても
懇親会は積極的に開催しています(^^)

今回は、いつもサービスや割引を
していただいている
大手町にあるタペオという
スペインバルに行ってきました。
今週いっぱいで店長さんが
異動してしまうという事でそのお礼もこめて✨

富永店長さんありがとうございました‼️

代表はぬかりなく
新しい店長の紹介依頼をお願いしましたので
今後も安く飲めるように交渉したいと
思いまーす(^○^)