10月6日タウラン練習会

10月に入り朝晩冷え込んできましたね^^;
8月のむしむしした皇居ランとは違い
気持ちよく汗をかきながら走れる
季節がやってきました‼︎

なんか、今日の写真は
若い方が多いような...
実は大学生が授業研究の一環として
皇居ランニングについて学びたいということで
参加しております。
誰が大学生かは秘密ということで笑

こうやってネット募集で50名も
集まる事も夢に思っていなかったのに
そのネットを使い研究対象を探すって
すごいですよねぇ^^;

これも何かのご縁なので
喜んで引き受けました(^○^)

タウラン作らなければ
今いるメンバーとは出逢う事は
なかったと思うので不思議な縁ですね✨

よっぽどのご縁を大切に
さらにタウランを良いサークルに
していこうと思います。