10月18日タートル国際マラソン

本日は
第44回
タートルマラソン国際大会in足立
に参加してまいりました。
ハーフ11名
10キロ2名
計13名で参加‼️
朝集まった時には非常に肌寒く
このまま天気行ってくれればと
思いましたが走る頃には
カンカン照り25度近くまで
気温は上がり非常に走るのには
辛い気候

走っていて、足を気にしているランナー
横たわって動けないランナー
倒れて心臓マッサージを受けいるランナー
暑さからきているのでしょうね...

そんな中タウランメンバーは
無事全員完走致しました(^○^)

みんな辛かったと思いますが
無事、完走できて
一安心です✨
走った後は銭湯で汗を流し
飲み屋へGo‼︎

凄くないですか⁉️
この鳥一羽堪能料理∑(゚Д゚)

みんな飲みますが
それ以上に食べる食べる‼️

それもそのはず、
スタートしたのがPM3時
ハーフマラソンは
1000〜1500キロカロリー消費
しているので腹ペコ状態。

日が暮れる頃にも
食事、お酒を十分堪能し
有意義な一日でした。
ちなみに
同日に一部のメンバーで
甲州フルーツマラソンに参加してきました。

甲州のぶどうやワインが堪能できる
魅力的な大会✨
そんな大会にも標高1200m
をただ駆け上がるという
ファンキーな大会もあるようで...

代表は一生参加しないかな^^;

来週は千葉県の手賀沼エコマラソンに
参加してきます‼️