10月25日手賀沼エコマラソン

本日は
手賀沼エコマラソンに
参加してきましたー💡

気候も先週参加した
タートル国際よりも低いとの事
だったので一安心とはいかず...

会場に到着すると
強風が...
しかも風向きが
帰り道(11キロ地点以降)
は向かい風にあるという悪条件

先週は暑さとの戦い
今週は風との戦いになりました。

そんな風をものともせず
全員見事にゴール‼️

走り終わったら
隣駅へ移動して
炭水化物、アルコール
チャージして
解散となりました。

17キロ地点以降何も遮るものが
なく風をもろにうけて、
歩いた方が早いんじゃないか⁉️
と思いましたが、
これも良い経験‼️

参加されるメンバーの大半が
12月の湘南国際のフルマラソンに
チャレンジします‼️
残り1ヶ月強練習
頑張りましょう‼️