11月1日神宮外苑練習会

本日は、神宮外苑にて
冬のフルマラソン大会に向けて
長距離を走る練習会を行いました。

人によって目指す距離はそれぞれですが
1周1.3キロの周回コースを
15キロ〜30キロ走行しておりました。

走る前に、
遠くに学ラン姿倒れている人が
いましたが、その付近にいる人
みんな知らんぷり^^;

トラブルに巻き込まれたくないって
気持ちはわかりますが、
万が一の事もあるので声かけて欲しいなー汗
結局泥酔だったようです。

肝心の長距離ランは
13名中9名30キロ完走
いやー素晴らしい‼️
完走された皆様おめでとうございます。

きっとこの練習が
冬のマラソン大会に生きてくるはずです‼️
こんな偉そうな事言ってる
信頼と実績が定評の代表は
14キロで足の痛みを訴え
リタイヤ致しました笑
こんなんでフル走れるのかなぁ...