12月19日 タウラン忘年会

タウラン忘年会の日はとてもタイトな
スケジュール...^^;

まず、午後に集まって
タウラン総会と題し
来年さらに良いサークルにする為には
どうしたら良いか⁉️
課題をどう解決していくか
話し合いました。

こうやって課題を共有する事や
総会で意見を言い合うと言うのは
非常に良いですね‼️

この総会をもとに翌年
さらに楽しく活動できるように
運営致します(^^)

総会が終わると足早に
ランニングステーションへ向かい
皇居ラン🏃💨

写真を見ると半袖の方がいるので
季節感感じられませんが^^;
12月午後とは言え、
時折吹いてくるビル風が
非常に身にしみます
夜だともっと冷えるんだろうなぁ...
冬は1人では寒さに負けて
ランニングできませんね^^;
仲間と走るから出来る
冬のランニング🎶
そして今日の、今年の締めくくりは
忘年会‼️

皆さん楽しそうに飲んで食べてましたねー(^^)

企画も盛り沢山✨

忘年会参加メンバーで
ご縁があり
タウランメンバー同士で
お付き合いが始まり、結婚した
ご夫婦が2組いるのです
その2組にサプライズ‼️
ケーキを用意してファーストバイト
メンバーからのプレゼントetc

今年1年タウランに貢献してくれた
タウランMVPを発表‼️
賞品は豪華にランニングウエア
プレゼント✨

最後は、
タウランにまつまる
マニアッククイズを行いましたー
こちらの景品は
ランニング用の手袋とポーチ

とても内容の濃い3時間でした‼️

ここで1次会は終わったのですが
参加した半分くらいのメンバーが
2時会で飲み、3時会でカラオケで
歌い明かしたようです^^;