12月30日 タウラン納会

本日は、今年度最後の活動日
内容盛りだくさんでラン&レクを
実施致しました。

まずは、午前中は
ランニング🏃💨
コースは
豊洲➡︎(東京マラソン39k〜41kコース)➡︎有明➡︎台場シンボルプロムナード公園ランニングコース(3.5k or 5k or 8.5kで各自調整)➡︎有明
➡︎市場前駅➡︎豊洲
のコース
信号も少なく非常に走りやすかったです。

午後からはレクリエーション✨

本当はラウンドワンのスポッチャで
体を動かそう‼️
という事になっていましたが、
年末でスポッチャに人が押し寄せ
1時間待ち...スポッチャを諦め
チーム対抗のボーリングをしました✨
最終ゲームお互いのスコアが
4ピン差とても白熱した
勝負になりました‼️
いつも平日ラン終わりの懇親会は
コストパフォーマンス重視で
大手町の築地食堂源ちゃん
というお店を使っておりますが、
今日の納会は少しリッチに
新橋の魚金へ
リッチといっても金額はそこまで
高くありません。

源ちゃんが1人2000円から3000円
       魚魚が1人4000円から5000円

新橋といえば魚金というくらい
とても有名なお店で普段は1ヶ月先まで
予約がとれません^^;

その魚金で
刺し盛り、カマ焼き、カキフライとetc
海鮮料理を堪能
飲み足りないと言う事で
2軒目にいき、お開きとなりました。

今日をもちまして
今年の活動は終了になります。

来年も
こうして活動報告を見て頂いている人に
さらに楽しんでいただけるように
来年も活動して、報告致します。

2015.12.30 タウンランナーズ 代表