1月7日 タウラン練習会

本日は、2016年入って最初の練習会でした✨

2016年の代表の目標
「街ランを5回以上実施する」

街ランというのは
名前の通り都内に色々ある観光名所を
巡りながらランニングする
ファンランのひとつと代表は
考えております(^^)

初心者ランナーでもサブ4ランナーでも
ペースは一緒
お喋りしながら目的地へ走ります✨

今回のテーマは「初詣」

まずラフィネ神田店から
湯島天神へと向かいます。

湯島天神に行ってお参り‼️
三が日は過ぎておりますが
それでと参拝している方は非常に
多かったですね。
走っている途中に
たい焼きを買っておやつタイム✨✨
神田明神でお参りしてから
ラフィネ神田店へ戻ってきました✨

走行距離5.42キロ
走り終えた後は勿論...
新年会と笑

写真だけ見ていただくと
全く走ってないじゃん‼️
と思われる方も多いと思いますが、
確かに走った気がしませんでした^^;

それでも、全員ペースが一定なので
みんなで色々お喋りできた事が
大きな収穫です✨