1月28日タウラン練習会

本日は1月最後のタウラン練習会‼️
日中の気温が高いお陰で
寒いですが、以前と比べると
寒さが和らいできましたね〜
このまま寒さ和らいでくれれば
いいのですが...

私がランニングサークルを作りたいと
思い、タウンランナーズを設立
してから早2年が経過しました。

いやー時が経つのは早いですね✨
今も変わらず楽しむ事を重点に
おいて皇居ランニングして楽しんでます‼️
懇親会でお酒を飲んで楽しんでます‼️

私の中での
タウンランナーズの最終目標は
10年、20年と続くサークル作り✨

以前タウランにいたメンバーの
サークルも活動を辞めたようですし
私がお手伝いして運営していたサークルも
今は、ほとんど活動していないみたいです。

サークルの運営を続けるのは
大変な事だと思います。
よっぽどのご縁を大切に
タウンランナーズは活動を辞める事なく
走り続けたいと思いまーす‼️