3月6日 渋谷・表参道Women's Run

本日は、
渋谷・表参道Women's Run
に参加してきましたー✨

この大会の特徴は
なんと言っても女性だけの大会💡
コースも
渋谷や表参道
普段は入れない明治神宮内を
走れる
すごくオシャレな大会です(^^)

是非、私も人生のうち1回は
走ってみたいのですが
女性限定の大会なので
でれそうにもありません笑

なんで男性陣は毎年
応援にまわります✨
9キロ地点の非常に辛いポイント
応援があるからこれだけ笑顔で
走れるんでしょうね✨
上から見た風景
青色のTシャツの方が多いのは
参加賞が事前送付で青色のTシャツが
送られてきており、
それを着て走っている人が
多いからです💡

応援の立場からすると
みんな青色Tなので非常に
探しずらい😭

タウランメンバー無事全員完走し
大会を終える事が出来ました💡

今回の大会と
6月の横田駅伝は
今後もタウランとして出て行こうと
している大会です✨

仲間と参加してみたい‼️と
思う方は是非体験入部に
お越しください✨