3月8日 タウラン練習会

今日の練習会はタウランT着用の日

なぜ平日の練習会なのに

タウランTを着ているかというと・・・

サントリーの新商品サンプリング及び

サントリーHP掲載用の写真を撮影する為に

タウランTを着ていただきました♪

CCスポーツという

CCレモンのスポーツ飲料です♪

炭酸飲料でスポーツ飲料という新しい

ジャンルなので機会があれば

皆様是非飲んでみてください。

懇親会はいつもの形ではなく

4月から女性メンバーが地方へ嫁ぐ為

送別会も兼ねて行いました!!

参加者24名(全体の約半分)

火曜日の21時~こんなに集まるなんて

それだけ女性メンバーが愛されるって事ですね♪

有志のメンバーでささやかなプレゼント

ランニングのゴール風景を絵にして

プレゼントしました☆

 

絵を見てお気づきかもしれませんが

ご主人もタウランメンバーです。

 

代表がダイエットという私的の目的で立ち上げたサークルで

知り合い、お付き合いを始め、結婚する事になりました。

 

つくづく思います私が太っていなければ

このようなご縁はなかったのだろうなと笑

これからもお幸せに♪