3月13日 名古屋、横浜マラソン

本日は、
名古屋ウィメンズマラソン
横浜マラソン
にメンバーが参加してきました✨✨

私は名古屋ウィメンズの応援に‼️
名古屋ウィメンズの給食で
もらえる
ういろうと食べれるサボテンを拝借^^;

つらーい時にこういった食べ物が
食べれるのはささやかな幸せ...
名古屋ウィメンズは
3人が初フルマラソン✨
全員無事完走致しました✨✨
記念に写真を1枚‼️
横浜マラソンでは、1人参加して
初フルマラソン無事完走致しました。

タウラン設立で初心者で入ったメンバー
一昨年の6月、12月に初心者で
入ったメンバー
今年の8月に初心者で入ったメンバー
タウンランナーズでコツコツ練習をして
フルマラソンを走れるって
素晴らしいですね(^○^)

完走おめでとうございます‼️