5月11日タウラン練習会

ゴールデンウィークは
タウランとしてはお休みだったので
約半月ぶりのタウラン開催です✨
(基本は毎週練習会を行っております)
参加メンバーも今日みたいに10人満たない
時もあれば20人近く参加する事もあります。
ラン後に行われる任意参加の懇親会
参加人数が少ない時は
神田・大手町で安くて美味しい店は
ないか新規開拓します。
人数が多い時には
行きつけの海鮮系居酒屋に行きます。

今日は人数少なめだったのですが
新規開拓予定のお店は人気で
席が満席😅

タウラン設立当初
大変お世話になった
唐揚げ食べ放題居酒屋に
行ってきました‼️

お酒好きな方が多い印象ですね✨
代表・副代表は全く飲めませんが^^;
設立当初からかわらず
社会人になってこのような出会いは
なかなかないので出会いを大切に
サークル運営行っております。

5月11日現在
女性の参加者募集中ですので
気になる方はご連絡
お待ちしております‼︎