7月16日 タウラン合宿 初日

7月16.17日。タウンランナーズのメンバー14名で合宿に行ってきました!!
昨年は山中湖でしたが、今年の合宿は那須塩原です☆彡
車2台に別れてドライブです🚗
那須についてまずは蕎麦打ち体験!昨年実力を見せつけてくれたダッチ先輩の華麗な棒さばきと、厳しい指導のおかげで細かったり太かったりと様々な食感の楽しめる蕎麦ができました♡笑
続いて、ついにランニング🏃今回は幹事のポムぞうが考案した、2時間リレー耐久駅伝!1周500mのトラックを、チーム2or3人で自由に振り分けて2時間走るというルールでしたが、、、
無理でした。
みんな早々に2時間無理だとポムぞうにブーイングし、1時間経つ頃に1.5時間耐久になりました*\(^o^)/*
みなさんお疲れ様です!
1.5時間でもとっっても辛かった!!
その後宿泊するコテージへ移動!
なんとも素敵なコテージではしゃぐ美女達♡笑
BBQ、花火と夏満喫☀️頑張って走った後の肉、酒は最高です(o^^o)
そして、もうすぐ誕生日のゆちの誕生日をサプライズでお祝い🎂喜んでくれてよかった〜💗メンバーみんな仲良く、思いやりのあるところがタウランの売りです( ^ω^ )
その後も深夜まで飲みまくり、踊り、大富豪をして、合宿初日は終了ですo(^▽^)o
明日の活動報告へ続く!!!