9月15日 タウラン練習会

本日はいつも利用している
ランニングステーションが大混雑^^;
明日東京マラソンの当落発表だから
その前に走っておこうって事なのかなぁ...

昨年は、当落発表の日にタウラン練習会を
行いましたがかなりの人が走って
おりました😅

気候的に走りやすくなってきたので
ランナーが増えてきたというのも
あると思います‼️

駅伝大会まで1ヶ月きりましたし
ハーフまでは残り1ヶ月
フルマラソンは3ヶ月程でしょうか
1人1人の目標に向かって
頑張っていきましょう‼️

‼️タウランメンバー募集中‼️
タウンランナーズでは現在メンバーを
募集しております。
興味のある方は入部方法をご覧ください。