10月22日 長距離ラン

本日は通常走っている皇居を離れ

お台場で長距離ランを実施致しました。

 

コースは

東京ビックサイト~築地市場~有明テニスの森~

実物大ガンダム~船の科学館~

自由の女神象~レインボーブリッジ~

自由の女神象~観覧車~東京ビックサイト

計15キロ走行致しました。

 

ご存知の方は多くないかもしれませんが

お台場は、ランニングコースとして整備されていて

アップダウンもそこそこありとても走りがいのあるコースに

なっております。

ここ最近ポケモンGoの影響でコース上に

多くの人がいる事もありますね~

 

曇りでやや湿度はありましたが、気温は低めだったので、

非常に走りやすく楽しくランニングする事ができました。

ハーフマラソン、フルマラソンに向けて

1人では心が折れてしまい、なかなかできない長距離ランニング

してみませんか?